« 女の勲章 女の欲望 | トップページ | 「控訴理由書」の提出期限を延長していただきました。-力強い花束のパワーに照らされて- »

2017年5月 7日 (日)

愛情で結ばれたご夫婦はいつも一緒!-ご結婚39周年を、心よりお祝い申し上げます-

愛情で結ばれたこのご夫妻は美しい!



もう39年が経ったのでしょうか。

 


実は私も、この仲良しご夫妻の豪華披露宴にご招待いただいて出席しました。

 


まだ若い頃で、緊張しており、そして、あまりにご新郎ご新婦が素敵過ぎて

何と、せっかくいただいた引き出物を一瞬どこかに置き忘れてしまいました。

 


直ちに気付いて急いで取りに戻ったほど、夢うつつの中で時間が過ぎました。

 


会場には、今は亡き松田優作さんや加藤剛さんのお姿もあって、記念写真を

ご快諾いただきました。


大スターの故三船敏郎さんもいらしていたとのことですが、お目にかかれず

残念でした。

 


愛情だけで結ばれたこのご夫妻は、39年経った現在も、愛情に満ち溢れた

生活の様子を、奥様が日々のブログ記事から明るいオーラで発信しています。

 


本当に好きなお仕事をひと筋に続けられる傍ら、お孫さんを可愛がり、

何匹もの猫ちゃんを飼って、季節の花を愛で、美味しそうなお料理や、

海外でのお買い物と豪華なホテルでの様子を、自然体の文章で多くの

ご家族写真とともに伝えてくださっていて微笑ながら愛読しています。

 


愛情深い方のブログには、大切な家族の写真がたくさん載っています。

 


私も、コグちゃんと私の写真は、たとえ東京地裁前での記念写真でも、

撮るのも撮っていただくのも、後で眺めるのも、楽しくて大好きです。

 


あと僅かの人生だと言うのに、忙しくて、写真を撮る暇もありません。

 


軽井沢や伊豆のお気に入りの場所に立って、その景色をコグちゃんと

満喫しながら撮影した写真を眺める幸せを味わえれば嬉しいのですが…

 


私はそう願っています。

 

http://ameblo.jp/kathy-nakajima/entry-12271803606.html

 

http://ameblo.jp/kathy-nakajima/entry-12272168190.html

« 女の勲章 女の欲望 | トップページ | 「控訴理由書」の提出期限を延長していただきました。-力強い花束のパワーに照らされて- »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

フォト

最近の記事

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!