« 愛情で結ばれたご夫婦はいつも一緒!-ご結婚39周年を、心よりお祝い申し上げます- | トップページ | バタバタと忙しがっているのは、まことに品がない、分別のない老人との、自戒をこめたエッセイが忘れられません。-野際陽子さんのご冥福を心よりお祈りいたします- »

2017年5月26日 (金)

「控訴理由書」の提出期限を延長していただきました。-力強い花束のパワーに照らされて-

何と2659頁に及ぶ膨大な判決書に対する「控訴理由書」の作成に、昼夜を問わず粉骨砕身して鋭意努力しております。

 

通常の控訴理由書提出期限である50日間では到底時間が足りないことから、24日に「上申書」を提出して期限の延長をお願いし、本日(5月26日)認められました。

 

「上申書」をご高覧ください。



https://litigationwithnaomiikezawa.jimdo.com/控訴審-上申書/

 


「判決書」をご高覧ください。



https://litigationwithnaomiikezawa.jimdo.com/new-同左判決/

 


「控訴状」提出後は、通院の予約もキャンセルし、買い物もままならず、自宅でパソコンに向かう日々を余儀なくされています。

 


すると、思いがけず、絢爛豪華な花束が拙宅にやって来ました。

Photo

 


珍しいお花を含む大きな花束は、瞬時に拙宅を文字通り華やかに照らしてくださいました。

 

Photo_2



寝食を忘れて作業に没入し、「体を壊すからもう寝て」と頼んでも耳を貸さずに黙々と入力を続けるこぐちゃんも、「これはすごいね!」と大きな瞳を輝かせながら、しばし作業の手を止めて、お花を選んだり、切ったりして、いくつかの花瓶に生ける作業を、嬉しそうに手伝ってくれました。

 


これまでは、たおやかで繊細なお花に魅かれて選び、お送りし、買い求めては飾ってきたものでした。

 


ですが、今回は存在感のある力強いお花によって与えられる活力を実感し、大いに見直すこととなりました。

 


お花のパワーに支えられながら、「控訴理由書」の鋭意作成を続けます。

« 愛情で結ばれたご夫婦はいつも一緒!-ご結婚39周年を、心よりお祝い申し上げます- | トップページ | バタバタと忙しがっているのは、まことに品がない、分別のない老人との、自戒をこめたエッセイが忘れられません。-野際陽子さんのご冥福を心よりお祈りいたします- »

池澤ショーエンバウム直美こと池澤直美氏との訴訟」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!