« 渥美陽子弁護士が「法律事務所ヒロナカ」を退所されるそうです。 | トップページ | 結婚は素晴らしい-今年こそあなたも結婚してみては?! - »

2017年1月 1日 (日)

毎年大切にしたいこと━フォトギャラリー━

あけましておめでとうございます。 2017(平成29)年 元旦

 

Dsc06963_2

Photo

Dsc00068_2

今年もコグちゃんの笑顔と笑い声に満ちた家庭で、無事に新年を迎えることができました。

Dsc06850_2


Dsc00076_3


Dsc00087_2


Dsc00117_2


Dsc00118_2


Dsc06863_2


Dsc06883_2


Dsc06885_2


毎年夫婦仲良く、襲い掛かるさまざまな困難を、力を合わせて明るく乗り越えてまいりました。

権力者による不当な行為、不公平かつ不公正な行為には断固屈せず、虚言魔や自己愛肥大症の者を許さず、徹底的に闘い抜く所存であります。


Dsc00071_3


Dsc00072_2


Dsc00073_2


Dsc00082_2


Dsc00083_2


Dsc00084_2


Dsc00085_2


Dsc06888_2


Dsc06889_3


Dsc06890_2


冷たく排他的な、虚栄に満ちた金の亡者らが跋扈し、理不尽なことも多い現代。

 

だからこそ、血が通い合い、情が伝わり合うあたたかい関係を大切に、人の心情を忖度することの必要性・重要性を、拙ブログを通じて伝えていければと思っております。

 

写真は昨年拙宅で羽を休めていた鳩たちです。

Dsc06972_2

夫婦でしょうか?仲良しのようですね。

Dsc06971_2

 

写真は昨年移動した際のコグちゃんのお弁当です。

Dsc00123

 

いつでも美味しそうにたくさん食べるコグちゃんが大好きです。

 

Dsc06898


例年通り、映画と音楽を愛し、読書やスポーツ観戦を楽しみ、より多く自然に触れ、より強く心の琴線を震わせる情熱と感動にあふれる出来事の多い年になることを強く望んでいます。

みなさまにおかれましても、ご縁あってひとつ屋根の下で暮らしていらっしゃる大好きなご家族様をどうかお大事に、何よりも大切になさって、ご健康でお幸せな一年であっていただきたいと心より願いあげます。

本年も天野コグちゃんとベラの自称可愛い夫婦をよろしくお願いいたします。

Dsc00089_2


Dsc06861_2



« 渥美陽子弁護士が「法律事務所ヒロナカ」を退所されるそうです。 | トップページ | 結婚は素晴らしい-今年こそあなたも結婚してみては?! - »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!