« あなたの義憤を眠らせるな!-弘中惇一郎弁護士に懲戒を申し立てた、日本最強の弁護士?!- | トップページ | 「綺麗事を言う人 かなりずるい人が居る。」-もっと早くこの言葉を知っていれば良かった!- »

2016年10月30日 (日)

フォトギャラリー-ペントハウスでリラックス-

人生わからないものですね……

 


この年になって、私たち夫婦は、裁判資料鋭意作成中?につき、

 


睡眠時間が1~2時間しか取れない日もあります。

 


そんな暮らしの中、私たち夫婦が好ましく感じているホテルで

 


本館が無くなってからの宿泊時に、いつもリクエストしている

 


ペントハウスの写真等を今年上半期の話題としてご紹介します。

Dsc06848

Dsc06846

Dsc06849

Dsc06845


私のお気に入りは「山里」での朝食です。


早く食べたい一心で、新聞は置いているだけみたいですね。

Dsc06850

Dsc06853

 

お腹いっぱい。よりいっそうご機嫌な、嬉しいお顔になりました。

Dsc06855


 

やっと新聞も読めますね。

Dsc06857


エレベーター前には、ソメイヨシノを出し抜くように

 

梅の終わりが待ちきれない、出しゃばりでせっかちで

 

目立とう精神旺盛な、3月の早咲き桜が飾られています。

Dsc06861


Dsc06862


 

お好みのホテルで思いっきりリラックス&リフレッシュ。

可愛い主人とその妻=私たち老夫婦からのお勧めです。

 

Dsc06863

« あなたの義憤を眠らせるな!-弘中惇一郎弁護士に懲戒を申し立てた、日本最強の弁護士?!- | トップページ | 「綺麗事を言う人 かなりずるい人が居る。」-もっと早くこの言葉を知っていれば良かった!- »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

フォト

最近の記事

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!