« 「光伸法律事務所」に所属されていた山下幸夫弁護士を、フリージャーナリストの黒薮哲哉様から、私たち夫婦がご紹介いただいた経緯 | トップページ | 著名な女性が、フリージャーナリストの某様を、訴えた件について »

2015年9月 1日 (火)

「男の本音が丸わかりのセミナー」が開催されていた事実を前提事実とする天野ベラの意見ないし論評

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=999393&id=43421061

Photo_2

 

男の本音が丸わかりのセミナー開催♪20090609 09:33

mixiユーザーmixiユーザー

第一回 「価値婚セミナー」開催のお知らせ

「どうせ婚活するなら、価値ある結婚をゲットしなきゃ!」そう考える賢い女性の皆様とご一緒に専門家の先生から「魅力ある自己PR方法」と「医学的に解析する男性の本能」について学びませんか?

開催日時 : 200972日(木) 19時~2130分 
開催場所 : ちよだプラットホームスクエア 
http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10
参加費  : 3,000円(軽食と飲物代が含まれています)

揺れるハート
男性の心をつかんで離さない女性になりたい!!
ハート達(複数ハート)
愛されすぎて困っちゃう幸運な女性になりたい!!
そんな方は是非お聞き逃しなく!!

第一部 魅力ある自己PR方法について  講師 池澤ショーエンバウム直美氏

就職氷河期に脅威の就職率を叩き出し、第一印象矯正の魔術師と
呼ばれるカリスマキャリアカウンセラーの池澤先生から、
初対面で彼のハートをわしづかみにする「印象に残る女性」
についてお話を伺います。

第一印象の極意を恋愛のイントロにどう活用するべきなのか、
魅力溢れる女性の立ち居振る舞い、グローバルな場面にも
通用する大人の受け答えなど、自分を磨きたい皆さんにとって
聞きどころ満載です。

*池澤ショーエンバウム直美 株式会社プラティウス代表取締役 第一印象の魔術師として定評のある氏は、日本航空・ギリシャ大使館など国際的に活躍した後、その経験を活かしICU就職課課長に就任、同校の就職率をわずか数年で下位から上位に引あげる実績をもつ。

第二部 男性の本能を知れば恋愛は怖くない 講師 桧田 仁氏

女性人権問題をはじめ、長年にわたり女性心理を医学的に研究する
医師の桧田仁先生から、医学的に男性の本能を解説していただき、
男性はどんな行動が取れる女性に魅かれるのか、愛されて一生を
終えるには、どんな魅力を身につけるべきなのかなど、男性が欲する
女性について、ズバリ男の本音をお話して頂きます。

多くの女優さんに役作りのアドバイザーとして頼られる先生のユニーク
なお話は抱腹絶倒です。

*桧田 仁 日本医師連盟参与・桧田病院名誉院長 広島教育大学付属中学校時代から国連女性人権問題に取組み、その後は医師の立場から女性の心と身体の健全を男性がどう守るべきかについて研究を重ねる。関西方面を中心に多くの役者
への役作りのアドバイザーとしても活躍。

クローバー
参加ご希望の方は、管理人「裕ちゃん」までメッセージを
お願いします。
皆さんにお目にかかれることを楽しみにしております

尚、誠に勝手ながら、会場の都合上先着30名様とさせて頂きます
ことをご了承下さい。

 


と記載されている事実を前提事実として、

 


天野ベラが、

 

「池澤ショーエンバウム直美氏には、このようなキャッチフレーズがおありだったのですね。」

 

 

 との意見ないし論評をするものである。

« 「光伸法律事務所」に所属されていた山下幸夫弁護士を、フリージャーナリストの黒薮哲哉様から、私たち夫婦がご紹介いただいた経緯 | トップページ | 著名な女性が、フリージャーナリストの某様を、訴えた件について »

おすすめサイト」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!