« 「おうちに帰ったら、サラダ油をすぐ捨てよう……」-声優・池澤春菜氏は「日本オリーブオイルソムリエ協会」の「ジュニアソムリエコース」で、何を学んだ?! | トップページ | 「ヒロナカ特権」に胡坐をかいた池澤直美氏!-私たち夫婦からの反対尋問に晒されないことを奇貨として、「陳述書」(甲49)を提出したうえに、憲法で保障された裁判公開の原則まで制限させた! »

2014年5月18日 (日)

池澤春菜氏が、「ジュニアオリーブオイルソムリエ」となり、いつの間にか「オリーブオイルソムリエ」と表示していた件

「肩書収集家」(?)池澤春菜氏は、「ジュニアオリーブオイルソムリエ」(無試験)の修了証を公開しましたが、「オリーブオイルソムリエ」の資格認定証とソムリエバッジは公開していません。

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-252.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

 


筆記試験は免除されたのでしょうか?


そもそも、受講したのでしょうか……

 

20120417()

池澤春菜【アメリカ留学中】@haluna7

お料理によって違います。オリーブオイルも、胡麻油も、グレープシードオイルも、サラダ油も

オリーブオイルソムリエとしては、本当はサラダ油は使っちゃいけないんだけど…… 

posted at 22:01:43

 

20120223()

池澤春菜【アメリカ留学中】@haluna7

わたくし、こう見えても一応オリーブオイルソムリエなので、間違っても追いオリーブオイルと

かしませんよっ 

posted at 21:57:00

 

20120213()

池澤春菜【アメリカ留学中】@haluna7

へえええええオリーブオイルソムリエの端くれとしては、見て見なきゃですなっ 

posted at 20:56:55

 

20110326()

池澤春菜【アメリカ留学中】@haluna7

……私、ジュニアオリーブオイルソムリエなの

posted at 23:54:57

 

20101122()

池澤春菜【アメリカ留学中】@haluna7

ジュニアオリーブオイルソムリエは先日。後は、何にもないです、自動車免許もないω・`) 

posted at 09:41:03


ジュニアオリーブオイルソムリエになりました~~~~~!!

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-252.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



20101019()

池澤春菜【アメリカ留学中】@haluna7

ジュニアオリーブオイルソムリエ:  ジュニアオリーブオイルソムリエになりました~~~~

!!  これはいただいた修了書。 オリーブオイルソムリエって何かと言うと。 オリーブオイ

ルは今や、スペインをはじめとする地中海沿岸だけでなく... http://bit.ly/9uiiPR

posted at 11:20:38

 

20101017()

池澤春菜【アメリカ留学中】@haluna7

免許も資格もない私だけど、少しだけ人に誇れるものができたかも。中級評茶員、ジュニアオリーブオイルソムリエ、そして来週からはまた、中級茶芸師の勉強に戻ります!! ……何の人だ、私(Θ;)

posted at 19:04:17

1017

池澤春菜【アメリカ留学中】@haluna7

ジュニアオリーブオイルソムリエになりました(^^) 2日間で25種類くらいテイスティングにテイスティングを繰り返し、今ちょっと油はウェップな私ではありますが……

posted at 19:02:16

 

« 「おうちに帰ったら、サラダ油をすぐ捨てよう……」-声優・池澤春菜氏は「日本オリーブオイルソムリエ協会」の「ジュニアソムリエコース」で、何を学んだ?! | トップページ | 「ヒロナカ特権」に胡坐をかいた池澤直美氏!-私たち夫婦からの反対尋問に晒されないことを奇貨として、「陳述書」(甲49)を提出したうえに、憲法で保障された裁判公開の原則まで制限させた! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

フォト

最近の記事

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!