« いくらでも仕事を詰め込む「過積載の韓国船」!?-池澤春菜氏の船出に早くも灯った赤信号?- | トップページ | 私たち夫婦の写真を公開しただけの記事が「違法」とは!・「フォトギャラリー-ご無沙汰しております。-可愛い夫婦④-」 »

2014年5月13日 (火)

-「お仕事クレクレ」の次は「お休みクレクレ」の池澤春菜氏!-フォトギャラリー・「原宿ブックカフェ」-

池澤春菜氏は「私に仕事をクレクレ」とブログやツイッターから大きく騒ぎ立てていたことを、『忘却の河』へと追いやったのだろうか。

 

因みに『忘却の河』とは、私の亡き母のいとこであり、亡母が「武ちゃん(たけちゃん)」と呼んで親しんでいた福永武彦の作品名である。

http://www.amazon.co.jp/%E5%BF%98%E5%8D%B4%E3%81%AE%E6%B2%B3-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%A6%8F%E6%B0%B8-%E6%AD%A6%E5%BD%A6/dp/4101115028

 

2014年4月から番組アシスタントのお仕事が舞い込み、

5月になった途端、番組に穴を開けて、

最大1か月半もの海外留学に出かけた。

Dsc05088

池澤春菜【アメリカ留学中】‏@haluna7 3月12日
以前ゲストで出させていただいた、原宿ブックカフェ、この度アシスタントを務めさせていただくことに꒰*´∀`*꒱ 本への思いがあちこちに通じて、嬉しい今日この頃‼︎

Dsc05096

 

Dsc05098

Dsc05093

Dsc05090

Dsc05095

リツイート9 お気に入り7  3月12日
@haluna7 マジすか!録画予約せねば!
@haluna7 おめでとうございます! でも、収録時間、早くないっすか(笑)?
@haluna7 めでたいっ!
池澤春菜【アメリカ留学中】 ‏@haluna7 3月12日
カフェの営業時間との兼ね合いかなぁ “:
@haluna7 おめでとうございます! でも、収録時間、早くないっすか(笑)?”

 

Dsc05100

Dsc05105

 

Dsc05102

 
いってきます 
2014-05-07

>本が出て。
>アルバムも出て。
>ライブも終わって。

>このタイミングで。

>ちょいと留学してきます。
>今しかできないこと。

 

>今行ける、最大1ヶ月半、アメリカで語学学校に入って参ります。
>今後のためにも、もう少しちゃんと英語のブラッシュアップをしておきませ

>んと、ね。

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-822.html



お気に入りのTV番組にレギュラーで出演させてもらっていながら、

撮影よりも、米国への短期語学留学を選んだ、池澤春菜氏。

 


あまりに気分の変化が激しいと感じるのは、私だけであろうか?!

 

語学留学を最優先させるなら、最初からTVのお仕事は引き受けないとか……

 

いただいたお仕事ならば、大切にしてお休みは取らずに、毎回出演するとか……

 

欲張り過ぎて、詰め込み過ぎれば、ひっくりかえると、前回拙ブログに書いた。


http://beraamano.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-7d2a.html

 

あれやこれやと手を出し過ぎた結果、どれもこれも中途半端なのが

現在の池澤春菜氏の姿ではなかろうか。

 

新入社員に3か月間の研修期間があるように、長いお休みをいただく場合、

せめて3か月は、新しい仕事場の様子なりを見てからにすべきであろう。

 

お仕事「クレクレ」と叫んでおいて、仕事をいただいたら、すぐに


お休み「クレクレ」
では通用しないのが、一般社会の常識中の常識。

 

身勝手なワガママがまかり通る、芸能界も、文筆業界も、


どちらも、
コネに弱く、猫撫で声に甘いのだろう。

 

5月10日に続いて5月24日の収録も、江口ともみ氏が代役とのことだ。

https://ssl.bsfuji.tv/form/jj/form/hjbookcafe_kanran_form.html

« いくらでも仕事を詰め込む「過積載の韓国船」!?-池澤春菜氏の船出に早くも灯った赤信号?- | トップページ | 私たち夫婦の写真を公開しただけの記事が「違法」とは!・「フォトギャラリー-ご無沙汰しております。-可愛い夫婦④-」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

フォト

最近の記事

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!