« 東日本大震災二周年の翌日、ご遺族の心を逆撫でするような、現実離れした「さよなら、またね」とのブログを書いた、池澤ショーエンバウム直美氏の長女! 特別な感情が湧かなかったのなら、何も書かずに沈黙している方がいい! | トップページ | 風邪をひいても、ティッシュペーパーやポケットティシューを買わずに、ホテルに置いてあるトイレットペーパーを、丸ごとカバンにつっこむと平気でブログに書く、吝嗇で恥知らずの池澤ショーエンバウム直美氏! 「復興支援」とは名ばかりの、有名無実な「東北地方復興支援の会港北 代表」を速やかに返上せよ! »

2013年3月17日 (日)

「東北地方復興支援の会 港北・代表」「ベトナムストリートチルドレン(VSC)支援会・理事」「STC支援会・理事?」の池澤ショーエンバウム直美氏が支援したものとは何だったのか。

 

こぐちゃんがブログを更新しました!


少し長いですが、ご一読ください。


http://kogchan.asablo.jp/blog/2013/03/17/6748290

« 東日本大震災二周年の翌日、ご遺族の心を逆撫でするような、現実離れした「さよなら、またね」とのブログを書いた、池澤ショーエンバウム直美氏の長女! 特別な感情が湧かなかったのなら、何も書かずに沈黙している方がいい! | トップページ | 風邪をひいても、ティッシュペーパーやポケットティシューを買わずに、ホテルに置いてあるトイレットペーパーを、丸ごとカバンにつっこむと平気でブログに書く、吝嗇で恥知らずの池澤ショーエンバウム直美氏! 「復興支援」とは名ばかりの、有名無実な「東北地方復興支援の会港北 代表」を速やかに返上せよ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

フォト

最近の記事

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!