« 自分さえ楽しければそれでいい?!どこまでも自分に優しく、自分に甘く生きる、池澤ショーエンバウム直美氏! | トップページ | フォトギャラリー「リフレッシュ宿泊-食を楽しむ秋-」 »

2012年10月 9日 (火)

池澤ショーエンバウム直美氏の長女も、かなり、ご性格がお悪い?! 過去のブログから浮き彫りとなった、直美氏そっくりの、人を喰った態度、普通には生きられない姿!



直美氏の悪辣な人間性を知悉(ちしつ)する私は、

より多くの人々にその本性を知らしめたいと思っている。

最近は警戒しているようで、

母親の素顔について書くことのなくなった長女だが、

過去のツイッターやブログからも、直美氏の裏の顔を知ることができた。

「この母親にしてこの娘あり」と感じる内容も多い。

少しだけ紹介しよう。

まず、韓国の食べ物や文化が大好きな様子が伝わって来る。

お夕飯はママを実験台にこの間食べたカムジャンタン鍋の再現。

辛みは韓国で買ってきたコチュジャンでばっちりだったんだけど……

もう一回食べに行って、味の研究をしなければ。今日はちょっと歩いたところにある焼肉屋さん。

昨日の夜、雑誌で見つけたのだ。
ここの名物がカムジャタン鍋。

こちらは、韓国の礼服的なものを着せていくお着替え。

「けっ」とか「ちっ」とかいう言葉。

瞬時に汚いと感じる方々が大半ではないだろうか。

男性の友人からであっても、私は聞いたことがない。


直美氏の長女は、これらの下品で醜悪な言葉をよく書いている。


品格があれば決して使わないし、出ても来もしない言葉である。


これが、直美氏の長女のありのままの「心の声」であり、

偽らざる「本性」であろう。


社長屋にはゴージャスリッチな花がたくさんあったので、ワタクシの掌大のアレンジメント、見事に埋もれる……ちっ


「けっ」については下記拙ブログをご参照ください)

http://beraamano.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-d0f2.html


在日韓国人の悪癖②-火病(キレやすく議論が出来ない)・知ったかぶりで見栄を張る・吝嗇・下品-を備えた、池澤ショーエンバウム直美氏の長女のツイッター!



池澤春菜 @haluna7

けっ 

SSDD @coco_n

@haluna7 あら春菜ちゃん、お下品ですわよ。

 

他人を馬鹿にして、おかしなあだなをつけたり、

でたらめな日本語を教えて、混乱させる。


摩耶ちゃんの彼氏、ヨシが来た(^o^)/ 

春菜がつけた愛称はワンタン。

ちょっと日本語のあやしいヨシに、摩耶と春菜で寄ってたかって「バクロ大会ッてのはね、馬喰横山知ってる? 地下鉄の駅の。呼んで字の如し、ミンナで寄り集まって、馬を食べる会の事なんだよね。ま、池澤家的には正月の年中行事って感じ。ヨシ、馬食べる?」とか植え付けたもんだから、すっかり混乱気味。

 

直美氏の長女は、埼玉県の家庭に起きた猟奇事件のニュースを、

「あんまりにも面白い!!」と茶化す不謹慎な神経の持ち主だ。


あんまりにも面白い!! しゃもじで針を打ち込む、という一文をニュースで聞いた時、椅子から落ちるかと思いました。その後、件の主婦が熱唱している模様を見て、落ちました。

 

納豆を、人の手の平の上に乗せるなど、食べ物で悪ふざけをする。

直美氏も、娘たちも、風変わりで、奇を衒った行動を好んでする。


普通に過ごし、普通の料理を食べ、毎日、普通の暮らしを続けることが出来ないのだろうか。


普通であるということは、直美氏と娘たちにとって、嫌悪の対象なのか、困難なのか、普通には生きられないのかも知れない。


で、そこで春菜はS村さんの手のひらの上の海苔にタンマリ納豆を盛ったり、上を向いたF山さんの口の中にダイレクトに納豆を流し込んだり、音響監督さんのお皿の海苔の上に納豆で山を築いてみたり……

 

直美氏の長女は、自分の不注意で失くした品物であっても、

迂闊な行動を自戒し、今後の行動に注意を払うことはなかった。

 

赤の他人に呪いをかけるという安易で他罰的な生き方を続ける限り、直美氏の長女に成長はないだろう。

 

池澤春菜さん、PSPを盗まれ呪いをかける

 

最も醜いと感じたのは、直美氏そっくりの

過剰な自己PRと、お金が大好きなところ。


さぁ、これで、私は中級茶芸師&中級評茶員、二つのお免状持ち!!
声優界ではおそらく私だけ、もしかしたら芸能界でも私だけ、かもしれません。
中国茶のお仕事なら、ぜひぜひ池澤春菜へ~。


ここまであからさまにPRされては、誰もが引いてしまうだろう。

 

直美氏と長女が、趣味を趣味として楽しむことはない。

ギリシャに住んでいたのだから、

嫌でもギリシャ料理を作れるようになるだろう。


だが、そこは直美氏のこと、

すかさず「ギリシャ料理研究家」を自称し、

お金儲けの道具とした。



孫が誕生すれば、

すぐさま「お婆ちゃん」ではなく「グランマ」と自称して

本を書いて売り出した。

自費出版ならば、出版社にも誰にも迷惑がかからないのに……


銀座の恵泉銀座センターがつぶれて、

会場を借りたのが、京橋の「オリーブオイルソムリエ協会」であった。

そのご縁から、直美氏は、「オリーブオイルソムリエ」という

誰にでも取得可能な資格を取った。


すると、大騒ぎして宣伝し、長女も資格を取得したとされている。

 

直美氏と長女は、

趣味も、特技も、必ず仕事に結びつけて

お金に換えなければ気が済まないのだろう。


せちがらいと言うか、あざといと言うか、ガメツイと言うか。

もう、溜息が出てきた……


月謝を支払っていたとしても、

月謝分なんか直ちに回収してやるぞとでも考えているのだろう。


常にガツガツしていて、おっとりしたところが微塵もない。

それが直美氏であり、長女であろう。

 

お里が知れると言うが、わかる人ならば

もうとっくの昔に見抜いているだろう。


直美氏が『セレブ』でも『エレガント』でもなく、


直美氏の長女が、

『育ちの良い、お金持ちの、お嬢様』ではないことを……

 

 

2002年

++102++
 ブロードバンドアダプター買えず……しょぼ~ん(T_T) ちょっと遠回りして、一日早く売り出すゲーム屋さんに行ってみたのですが、売り切れでした。正式に明日買って、お仕事から帰ってきてからノンビリやろう……

 今日は一日遅れの「オスカーファミリー加入一周年ご挨拶」に行って来ました。ついでに新しくなった社長室も覗かせて貰ったのだ。新しくて広くて綺麗だけど、激しく残るペンキ臭……素敵な夢が見られそう(´×`) ちっちゃいアレンジメントと、ミツバチの形のチョコレートを置いてきました。社長屋にはゴージャスリッチな花がたくさんあったので、ワタクシの掌大のアレンジメント、見事に埋もれる……ちっ。
 
 お夕飯はママを実験台にこの間食べたカムジャンタン鍋の再現。でもお肉屋さんに「豚の背骨は10kg単位になります」とアッサリ言われたので、やむなく肋(スペアリブ)を使用。そのせいかイマイチ、あの濃厚なコクが出ない。辛みは韓国で買ってきたコチュジャンでばっちりだったんだけど……もう一回食べに行って、味の研究をしなければ。でも、家庭で食べる鍋としては無類の美味しさでした(^ω^)

 

http://haluna7.chu.jp/

 

++930++

今日はちょっと歩いたところにある焼肉屋さん。昨日の夜、雑誌で見つけたのだ。
 
 ここの名物がカムジャタン鍋。豚のあばら骨がゴロゴロ入った豪快な鍋。ジャガイモも、ニラもたっぷり入ってて、正に男の料理って感じです。こりが辛ウマ。トロトロに煮込まれた豚肉に、タップリお野菜、骨から出たコラーゲンはお肌にも良さそう。最後にラーメンを入れて、余さず食べちゃいました。

 

 

**823日**
 摩耶ちゃんの彼氏、ヨシが来た(^o^)/ フルネームは「張・ウィリアム・嘉則」。カナダにはCBC(Chinese Born in Canada:カナダ生まれの中国系)という人々がいるんだけど、ヨシは……C&JBJBNCChinese&Japanese Born in Japan But Now he is in Canada:日本生まれの中国&日本で、でも今はカナダ在)。わけわからん(´×`) 春菜がつけた愛称はワンタン。だってワンタンみたいに喉ごしつるっと柔らか、病気の時でも食べられるね的な優しいお顔をしているんだもん。ちなみにこんなお顔
 
 今日は新宿で一緒にご飯を食べたんだけど、「カルボナーラ」と「茄子とベーコンのトマトクリームパスタ」と「マッシュルームとベーコンのピザ」、そしてデザートに「なめらかプリン」「なめらか抹茶プリン」「チーズスフレ」……全部、乳製品!!! さすがに後半もたれぎみ(><) メニューはちゃんとバランスを考えて選ぶべきですな……反省。
 
 ちょっと日本語のあやしいヨシに、摩耶と春菜で寄ってたかって「バクロ大会ッてのはね、馬喰横山知ってる? 地下鉄の駅の。呼んで字の如し、ミンナで寄り集まって、馬を食べる会の事なんだよね。ま、池澤家的には正月の年中行事って感じ。ヨシ、馬食べる?」とか植え付けたもんだから、すっかり混乱気味。摩耶に言わせると、とっても口数が少なくなってたらしい。あきらめろ、ヨシ。これが池澤シスターズだ!!

 

**826日**
 旦那さんの胸にしゃもじで針を打ち込んだ後、銀色のハタキ状のモノを頭に乗せてカラオケ大会で熱唱、帰ってみれば旦那は死んでおらず「胸がチクチクする」との感想を漏らすのみ、こうなったらと義理の息子に頼んでバットで殴り殺して保険金を手に入れようとするも失敗、捕まった時に「警察には針は見つけられないと思ってた」と語った埼玉の主婦……あ、あんまりだ(>_<) あんまりにも面白い!! しゃもじで針を打ち込む、という一文をニュースで聞いた時、椅子から落ちるかと思いました。その後、件の主婦が熱唱している模様を見て、落ちました。世の中には、凄い事件があるもんだ。
 
 

 

++923++
  今日は番組収録後にみんなでご飯を食べに行ってました~。で、そこで春菜はS村さんの手のひらの上の海苔にタンマリ納豆を盛ったり、上を向いたF山さんの口の中にダイレクトに納豆を流し込んだり、音響監督さんのお皿の海苔の上に納豆で山を築いてみたり……あたかも納豆祭りの様相。でも、春菜は混ぜたり盛ったり流し込んだり築いたりはしても、一粒も食べなかったのだ、えへん。

 

2011.04.25

あいかわらず

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-416.html

こちらは、韓国の礼服的なものを着せていくお着替え。
 すっごい細かいのです!!
 着付けの順番とか、どういう服があるのかとかもわかって面白い。

 

 

http://jamberry.at.webry.info/201102/article_96.html

池澤春菜さん、PSPを盗まれ呪いをかける

 

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-364.html

さぁ、これで、私は中級茶芸師&中級評茶員、二つのお免状持ち!!
 声優界ではおそらく私だけ、もしかしたら芸能界でも私だけ、かもしれません。
 中国茶のお仕事なら、ぜひぜひ池澤春菜へ~。

 

« 自分さえ楽しければそれでいい?!どこまでも自分に優しく、自分に甘く生きる、池澤ショーエンバウム直美氏! | トップページ | フォトギャラリー「リフレッシュ宿泊-食を楽しむ秋-」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

フォト

最近の記事

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!