« 簡単な書評 | トップページ | 主人がキャシー中島さんを苦手になったのは…… »

2011年12月19日 (月)

自然体の快活なブログがイイネ!

残念なことに、

主人は好ましく思っていない様子。

でも、

私はこの女性

イイなと感じる。

 

キャシー中島さん。


0060

本当に好きな男性と打算のない結婚をして、

本当に好きなハワイアンキルトひと筋で、

儲かるなら何でも手を出すという嫌らしさもなくて、

 

お子さんたちも

おっとりしていて

ガツガツしていないし。

 

フラダンスを踊る次女の方の

ほんわかとした可愛らしさは

主人も同意するところ。

http://ameblo.jp/kanoelani-kanae/image-11087856158-11630913709.html

 

最近はパリに留学なさって

お菓子のお勉強もされたそう。

ご自作のケーキが

キャシーさんのお店には

置いてあるみたい。

 

食べに行ってみたくなるのは、きっと、

「置いたよ!」

「置いたよ!!」

「私の作ったケーキだよ!!!」と、

どこかのカリスマブロガーのように

かまびすしく、ねちっこく(笑)

読者たちに宣伝して、

して、

しまくって、

騒ぎ立てていないせいだろう。

そんな控え目なところもイイネ!

 

毎年クリスマスが近づく頃になると、

柄にもなく、

キルトのひとつも

作成してみたくなってくる。

 

それは、随分前に買った

キャシーさんのご本が

教科書のように手元にあるせいかも。

 

キャシーさん、これからも

自然体の快活なブログを楽しみにしています。

 

そして、お互いの伴侶を、

どこまでも愛し抜いていきましょう!

http://ameblo.jp/kathy-nakajima/page-1.html#main

« 簡単な書評 | トップページ | 主人がキャシー中島さんを苦手になったのは…… »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

フォト

最近の記事

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

弘中絵里弁護士らが、妊娠及び中絶に伴う責任の事案で、905万9839円もの超高額請求!